Koheyheyのブログ

飲食店や食べ物に関する情報をシェア致します

お台場にある数少ない名店

いやぁ涼しい!2017年の夏は終わったのでしょうか!?今晩もエアコン無しで、虫の音をBGMに爆睡できそうです。

今日は、日中過ごしやすかったので、近場のお台場まで遊びに行きました。ファミリースポットも多いので、たまに家族で遊びに行くのですが、これといって美味しい店がない!!笑

(お台場の飲食店の皆様ごめんなさい・・・)

 

いや、個人的には、本当に少ないと思います…。普段、育児に翻弄されている妻に、チェーン店の味では怒られる!ファミリー向けのブュッフェでは…。とにかく、あれだけ多くの観光客とデートで賑わうお台場にしては、本当に美味しいお店がなさ過ぎるのです。

ヴィーナスフォートさん、ダイバーシティさん、アクアシティさん!もう少し頑張って下さい!!笑

 

なので!今日は、お台場に家族で遊びに行く方や、デートで行くカップルが、絶対外さないお店をご紹介します!!!

お店の名前は、レストランテ オッツィオ。

イタリアンのお店です。このお店は、東京でトップクラスの会員制ホテル"東京ベイコート倶楽部"のお店です。

会員制ホテルのお店なのですが、ここのお店は会員でなくても食べる事ができます!

ランチコースは、3000円くらいからあるのでリーズナブルです。お台場のブュッフェとかいけば、これくらいかかりますしね…。

 

お店のスタッフは、もちろん洗練されたサービスを提供してくれますし、雰囲気もとてもよいです♪

 

f:id:Koheyhey:20170903210219j:image

f:id:Koheyhey:20170903210231j:image

f:id:Koheyhey:20170903210252j:image

 

前菜は自家製スモークサーモン。アスパラのソースとチーズがよく合います。パスタは、カラスミハマグリのタリアテッレ。コースの一部ですが、うーん。旨い!

 

せっかくお台場まで行くならば、是非、レストランテオッツィオに行って下さいね!

これで奥様の機嫌もバッチリ♪笑

 

今日ご紹介したお店はこちら

オッツィオ

 〒135-0063 東京都江東区有明3丁目1−15, 東京ベイコード倶楽部ホテル&スパリゾート